サプライズパーティin華中華

こんばんは!延山です♪

明日火曜日はノールサロンのスタイリスト下元が、お休みです。


そしてじつは本日宮下オーナーの誕生日でした!


40歳という節目の歳であったのでお祝いされることが苦手なのは重々承知の上でしたが、スタッフ全員でサプライズパーティを計画!


昨日のブログの折り込みチラシをひたすら折りながらも頭の中はパーティのことだったり(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂


サプライズその1


スタッフ全員お揃いTシャツ!


飲んで



飲んで



飲みまくり 笑



華中華さん、梅田Emaの6階です。
お料理も本当に美味しかったです!




サプライズその2





びっくりするくらいビッグなスペシャルケーキ!しかもリッツカールトン!お味もめちゃくちゃ美味しかったです!



もはや結婚式のケーキカットばりのカメラショット!


サプライズその3
birthdayムービー!








たくさんの方からのお祝いメッセージと思い出の写真を一つのDVDにしてプレゼントを。




このサプライズムービーのためにたくさんの方からのメッセージありがとうございます!

こんな感じで驚き、笑い、真剣に見てくれました!




目頭が熱くなられたようです。凄く嬉しかったです!




スタッフももらい泣き。



まみちゃん? 笑







また一つサロンの集合写真が出来上がりました☺︎


宮下オーナーおめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!!


そしてこれからもサロンリリック、ノールサロン、ノールネイル、シルバイリリック、スタジオフェットもよろしくお願いします!



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html


延山でした☺︎




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR