#休日#営業後









こんばんはっ。 杉浦です☺︎



暑い日が続く中、

"あっ ビール飲みたい" って思うことが
増えました (笑)
それが大人だと思い込んでます(笑)

けど、ビール飲めません♡(笑)


大人っぽくなりたいと日々葛藤中です(笑)




ではっ、


お仕事のお話しから~

☆撮影チームで個々で撮影をしました


ヘアー 松山 メイク 杉浦 モデル まみ


チームは5チームです。
それぞれどのモデルさんでどんな作品に
するかもわからず、、、
ヘアカラー ヘアスタイル 衣装 メイク
撮影風景 もチーム内で決めました☺︎










まみさん♡ありがとうございました♡

撮影も分からないこともありますが、
楽しさがいっぱい増えて、
楽しみながら撮影ができました♡

松山さんありがとうございました♡



話は変わりまして、、、、



☆金澤さん(アイリスト)カラーチェンジ

金澤さんのカラーチェンジ!!

金ちゃんの好きな色に♡








ご希望通りになったみたいで良かった♡

カットは、松山さんにしてもらったみたいで、
さっぱり夏仕様にっ♡

ありがとうございました!!






少しだけプライベートのお話しもっ!


☆鉄板ダイニング 「大」さんへ









お好み焼きが絶品です♡
焼き枝豆もめちゃくちゃ美味しい( ; ; )♡

NORD SALONから徒歩2分程度です!

機会があれば是非行ってみて下さいね!



☆最後に、、、ここ最近のレッスンです











季節の変わり目!ヘアカラーも夏仕様に!!


私は、ピンクオススメです♡(笑)








ではっ。

杉浦でした




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR