最近は…

こんばんわー!竹内です
なんか最近雨ばっかりで梅雨入りしちゃったんですかねー(。-_-。)
でもこの梅雨を超えたらだいすきな夏が来る!!来るーーー!!!!

グアムの海が恋しい(´・_・`)
夏も間近ですので髪色を少し明るくしてみませんか ∩^ω^∩?
竹内は年中無休でハイトーンです!
こないだはじめまして友達にカラーしてもらいました\(^o^)/

シルバーグレイのグラデーションカラーにしてもらいました♫

お気に入り(^ν^)♫
休日は専門時代の親友が大阪に帰省したので学生時代過ごした西中島にて集合☆

同じ美容師として頑張っている友達に会うとモチベーションも上がる!テンションも上がる!
中々会えなくなりましたが久しぶりに会っても久々感なし!学生に戻った気分になれました(^ν^)~♫
最後に最近のカラーモデルさんたちをご紹介☆
成人式の前撮りがあると重大責任!!
金髪からブラウンにトーンダウンしてハイライトいれました(^ν^)

3回目のご来店!!前回全体的にハイライト入れていたのでその上からスモーキーアッシュをかぶせました!!

毎回来てくれるお友達(^_^)
イメージはアメリカンチェリーレッド☆

リピートしてくれるモデルさんが増えてきてハッピーたけうち♡♫☆▷◎
もう一つ紹介!
どの角度から見てもかわいいダウンスタイル♡♡
#ゆるふわ#浴衣#夏祭り

夏が待ち遠しいです(^ν^)
以上竹内でした!

竹内と杉浦の顔交換ww
サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR