カジカジヘア 撮影

こんばんは!宮下です!

明日から 6月13日 (月) ~ 6月17日(金) まで
夏休みをいただきますm(__)m

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)m




先日、各スタイリストが撮影を行いました
テーマは 「カジカジヘア」

雑誌 カジカジヘア のサロン紹介ページに掲載する作品を担当するスタイリストを決める為の
サロン内コンテスト

サロンに関わっていただいてる外部の 10名の様々なジャンルのデザイナーの方に 作品の採点していただき、1位になったスタイリストに 雑誌の撮影を担当してもらうという企画です


全ての作品を
studio Fete 坂本未来 が撮影しました




















思ってたより僅差の採点にはなりましたが…(色々なご意見もいただけて面白かったです)






1位の作品はこちら!!









優勝者は
salon de Lyrique 店長 松山雄治
&アシスタント 杉浦里恵(メイク担当)

秋に発売の 「カジカジH」 に掲載予定です
楽しみです!!








そして2週間近くも前の話ですが…
スタッフ全員に 誕生日 を祝ってもらいました



自分がスタッフ達に良い思いをさせないといけない立場なのですが…最高の思い出をいただきましたT_T


お祝いメッセージビデオもいただきました

その中には大勢のお客様からのメッセージもあり、ほんとにびっくりでした
ありがとうございましたm(__)m



今までよりさらに「感謝」 という気持ちが強くなり、自分がパワーアップした気がします!



このタイミングで 夏休み を頂いてるのは申し訳ないのですが 休み明けからまた しっかりと仕事したいと思います!





宝物が 増えました





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR