復帰

こんばんは、先々週頃から復帰しました西嶋です♡

万全の状態で復帰しましたので、またこれからもよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง


お休みいただいてる間はあまり外出することがなかったのですが、復帰してから外でよく食事をするのですが、最近見つけてハマってるお店を紹介します(^^)


グランフロントの南館地下にある
24/7 cafe apartment umeda です!





おかずを三種類選べてバリエーション豊富でバランスの良い食事ができます!

上の写真のメニュー名は「至福のご飯」名前の通り至福の時間を味わえます(笑)


とっても美味しいのでぜひ行ってみてください!


そして、もうすぐ7月ですね♡
夏といえば、お祭りに花火に浴衣!!

浴衣の色に合わせたまつげエクステをつけてより気分を高めませんか?
当店はカラーエクステをおすすめしております!
種類もたくさんご用意しておりますので気軽にお声かけください(^_^)/~~


西嶋でした♡



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR