雨続きの日、休日の過ごし方☺︎

こんばんは!延山です♪


今日はサロンリリック定休日でした!

もう6月も終わり。。あっと言う間に今年の上半期が終わりそうですね!早い((((;゚Д゚)))))))


来月7月から定休日は水曜日のみとなり、松山店長、延山はそれぞれ公休日を頂きます!


7月のそれぞれ公休日は、

松山店長 18日(月)19日(火)
延山 5日(火)14日(木)

です!



今日は朝早くから久しぶりに打ちっ放しへ!


何年ぶりでしょうか。。



起きて間もなくグリーンをみて、体を動かす!

気持ちのいい朝でした❤︎


そして、久しぶりの映画



クドカン監督の映画!

おもしろかったですよヾ(*´▽`*)ノ

エンドロール、キャストに中村獅童と出てたけど全くわからなかった。。。


ゆっくりとした休日でした~❤︎


さぁ、明日からも頑張りましょう!!


延山でした!

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR