オススメスタイル&オススメ遊び所


こんばんはー下元です❤︎

明日はサロンリリックが定休日、ノールサロン池西が公休日となっておりますm(_ _)m



最近すごく暑いですねぇ~‼︎

夏が大好きな私も今年の夏乗り切れるか少し心配です...。


プチ旅行が大好きな私、先日、車を走らせて南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました♬




もちろんお目当はイルカショー♡





生まれ変わったらイルカの調教師になろうと思います。笑


動物さんたちも♬





そして大好きな猛獣さん♡



寝てる‼︎‼︎‼︎すごく寝てる‼︎‼︎‼︎

ライオンさんに関しては...



無防備にも程がありますね。。。笑





このこっぱすがしいガオーポーズも素晴らしく決めてやりました( •̀ .̫ •́ )✧


帰りはとれとれ市場で海鮮丼食べて帰りました☆

日帰りでも充分楽しめますね(*´w`*)









そしてそして、最近はスタイル撮影もしましたよ♬

ショートスタイルです♡












モデル manami

ヘアメイク 下元 恵

カメラ miku




楽しく撮影できました☆


撮影したデータをモデルさんがインスタなどにアップしてくれてました(〃艸〃)

テンション上がりますね♡


ありがとうございました♡






これからもたくさん作品撮りしていこうと思います♬







ではではーーー下元でした❤︎










サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR