イベント前には

こんばんは、菱江です✦

ムシ暑さベースに豪雨と快晴が交互に降りかかる毎日ですが、わたくし元気です(´ε` )
夏は良いーーー!!!

そして最近の私の休みは自分メンテに励む毎日。

先日はフットネイルを。

珍しくお花ちょっこり❀
夏は赤系やラメが上がりますね~♬٩(ˊωˋ*)و

そして、ヘア。ショートにしてから伸びを早く感じるので、カットもして貰いました♪(^ω^)

微妙に気になる場所もしっかり切って貰えてスッキリ~!

そうです。
特に大イベントを控えるときには我がサロンで一気に準備ができちゃうのです✧

二人のスタッフもほぼ一気に。

じゃん。

じゃじゃじゃん。


へーん

しん☆

ヘア!ネイル !! まつエク!!!
一気に仕上げて準備バッチリ~٩(*´∀`*)۶

そうです。記念写真にFeteもスタンバイしてますよ。なんと楽チン♬

これを使わない手はないです!
イベント前にイチオシサロンです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてそうです。オーナーブログにもあったお店のアプリでご予約もできますので便利~♪
是非皆様のご利用お待ちしております!( ´ω` )/

とある日の帰りに私も参加。

輝き世代に混ざり混み。
仕事後にも関わらず元気です、みんな(๑¯∇¯๑)

この3連休も全店元気にスタンバイしております!

菱江でした✦

あ。来月にまたお店に何か起こるかもしれませんよ?!お楽しみに~♬( ̄▽ ̄)

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR