広島へ

こんにちわ!!CILの金澤です
3連休をいただいて 家族で広島へ旅行に行ってきました
広島へは何度行ってますが 宮島周辺への旅行は初めてでした!!
宮島の厳島神社の大鳥居にたくさん手を合わせてきました!

ナイトクルージングは本当に神秘的でした
鳥居の下を船でくぐるんですが、1ヶ月の1/3程しか そのチャンスがないみたいです
天候などに左右される為 だそうです。
今回 満月でとても綺麗で天候のいい日に行けて本当に良かったです。


こちらが良く見るお昼間の大鳥居。
今日の干潮は14時半。
鳥居の全貌が近くで見えて 何だかとてもパワーをいただきました。
宮島はたくさん神様がいる島みたいで 島全体にご利益をもらえるようでした。


またいっぱい食べたし 元気いっぱいで頑張ります!!

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR