素敵な時間

皆さんこんばんは!池西です★

明日水曜日はサロンリリックが定休日、池西が公休日ですのでご予約の際はご注意ください!


さて、私事でお店のブログに自分のことを書くのが良いのかどうか悩んだのですが
本当に嬉しかったし、自分の周りにはこんなに素敵な仲間がいるということを皆さんに知ってもらいたいと思い報告させて頂きます。


実は昨日の7月18日。

僕の結婚式でした!


披露宴ではオーナーの宮下さんから
身に余る温かい主賓の挨拶。



改めて本当にすごいなと痛感しました!


そして結婚式の大切な記念日となるカメラマンはFeteのmikuに




天気も良く、暑かったので汗だくになったと思いますが、終始笑顔で素敵な写真を撮り続けてくれました!

おかげでリラックスして自然体の写真を残すことが出来ました!


ウエルカムボードにはお店のキャラクターやチラシのデザインをしてくれている石原氏。



家宝が1つ増えました!



二次会からは仕事を終えたスタッフ達が駆けつけてくれて集合写真



最高の一枚です!


司会はビタミンSお兄ちゃん



終始笑いっぱなしでした!


余興では

お客様でもある
【吉本新喜劇のギャガー】
やまだひろあきさん



ガオーちゃん




本当にたくさん笑いました!


そして大トリは美容師スタッフによる
【パーフェクトヒューマン】




この日のために仕事終わりの疲れている中毎日練習してくれていました!


ものすごい大盛況。



たくさんの方々から
めっちゃ楽しかったわ!笑った!
というお言葉が1日経った今でも連絡きます!


これも全て二次会の幹事を快く引き受けてくれて、毎晩遅くまで計画してくれた
この御三方のおかげです



本当にありがとう!


そして会場の雰囲気を一緒になって盛り上げてくれたスタッフ達、眉カットやパックの仕方を教えてくれた菱江さん、みちか。



本当に素敵な仲間達のおかげで夢のような時間を過ごせました!


自慢の仲間達です!


私事になりましたが余興の動画もぜひ見せてもらってください!

ではでは!

池西でした~★





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR