キャンプ

皆さんこんばんは、東です*


最近アウトドアにハマってます!


と、いうことでキャンプへ!!!


今日、明日とお休みを頂いたので京都の笠置キャンプ場へキャンプへ行ってきました(^^)


ちなみに先週のお休みはBBQをしたのですが酔っ払いすぎて記憶がなくなり全然写真を撮れませんでした、、、

いやー、反省です!笑


今回はあまり飲まずに!

大阪ではありえないくらいの自然で解放感がすごいです(^^)


テントがすごい∑(゚Д゚)




本格的なアウトドア!!!


天気にも恵まれて最高です(^^)


お酒×音楽×アウトドア!!!


最高の休日です!!!


リフレッシュも出来たので、休み明けからまたバリバリ頑張ります*\(^o^)/*



東でした*


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR