野球観戦

こんばんは!池西です★


もう8月なんですね!?


時間が過ぎるのがあっという間過ぎてビックリです!(>_<)



そんな8月のお知らせ

8月22日(月)~8月26日(金)まで夏季休暇を池西は頂いていますのでご予約の際はご注意くださいm(_ _)m





さて話は変わり、

最近『趣味は何ですか?』

と聞かれて『スポーツ観戦』

と答えている僕ですが、全然行けてないことに気付き、やっとの気持ちでプロ野球観戦に行ってきました!





実はこの試合、かなりの人気カードでチケットは全て完売。


初体験のチケットオークションアプリでチケットを落札し、チケットは手渡しで譲って頂くことに。


知らない人と待ち合わせをするという何とも言えない気持ちと試合を観にいける楽しみな気持ち、さまざまな気持ちが混じり合って球場へ行ったのですが、、



めっちゃ仲良くなりましたー!!笑

1番右に写っている方が今回チケットを譲ってくれた方なのですが
本当に野球好きの方で試合中もずっと解説してくださいました!

おかげで2倍楽しめた気がします(^o^)


久しぶりの野球観戦。

楽しい思い出になりました!!



サロンワークでは、夏ヘアのお客様


(ブリーチ必須)


皆さんも夏っぽい髪型で楽しい夏を過ごしましょう!!



池西でしたー★


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR