嬉しかったこと








こんばんはっ。。 杉浦です☺︎






花火大会も終わり、ひと段落...

次の行事はなんでしょーう💓
夏の出来事 いっぱい 聞かせてください💓






まずは、、、

嬉しい出来事がっ!!!




*着付け+ヘアセットでご来店頂いたお客様



写真とこんなに嬉しい文まで
インスタグラムに載せてくださいました💓









京都にデート だったので、着崩れないか
心配でしたが、それもなかったみたいで
めちゃくちゃ気に入ってくださってて、
嬉しかったです💓 ありがとうございました!






一昨日の、



淀川花火大会での、*帯アレンジ!!






一部ですが、、、


色々な浴衣で、色々な帯に、飾りがあったり、
着付けしてるこっちまで楽しかったです(笑)

着付けに来られたほとんどの方が
彼氏さんと一緒💓 が多かったです (笑)

羨ましい... (´///ω///`)💓





*カラーモデルさん


もともとが、けっこう暗かったので、
ブリーチして ピンクブラウンに💇💓









*セットレッスン


今どき!! ゆるふわ✨







から、



和装スタイル!!










ダウンスタイルも!!











*杏花楼 (アンファーロウ)さんへ



宮下さんとまみさんと行ってきました💓











麻婆豆腐も角煮も豚足も絶品💓
めっちゃ美味しかったです(´///ω///`)

写真は一部ですが、、

めっちゃ食べました💓 ご馳走様でした!!








以上。杉浦でした。。。








サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR