夏・ど・真ん中

こんばんは、菱江です✦

本日夏本番!

こんなものばかりぐびぐびな夏です。

そして今年はリオデジャネイロオリンピック
٩(ˊωˋ*)و

楽しみにしていました♬
日本選手の歴史的活躍ぶりに毎日朝晩興奮中です (((o(*°▽°*)o)))
その底知れぬ頑張りを見せてもらうと、ほんとに感動や元気を貰えます。
語りきれないので…
とりあえず終わり。(ღ˘ㅂ˘ღ)

夏らしいポップなネイルもして貰っています♬

パイナッポー&ネオンカラー
夏のフルーツと夏を感じたく。

が、どうも持ってたドリンクと色が被ったようです。

地元でも夏らしくお祭りがありました。



帰る頃には…ほぼ終わり。(°Д°)

記憶があるときから続く夏の伝統行事。
新しいことも楽しいですが、引き継がれてるものも凄いなーとしみじみ。

ひたすら『夏』イチオシ。

ひょっと、急に腹減りへりのタイミングで
『さとし屋』さんへ。

お店の方とも色んな話もありき、夏にもお薦めお料理ありき、とても楽しく美味しく頂きました♬ (*´ε`*)

チヂミの大きさも!って言ってもペロリです。

久々に。ちょと。サマーカット!?
こちらの眉毛。大切な日の前日に。

スッキリさらにシュッと。

眉毛カットも夏は特にお忘れなく~(*´∀`)ノ

今日はお盆にも関わらず、沢山のご来店ありがとうございました♪

菱江でした✦


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR