撮影

こんばんは!


池西です★


明日金曜日はノールサロン東がお休みを頂いています。ご予約の際はご注意ください!


さて、最近の休みはといいますと

撮影したり、高級レストランに行ったりとなかなか充実した休日を過ごしています。



まずは撮影から



(撮影風景)

今回のテーマは

雑誌arっぽく撮ろうということだったので
やりたい髪型をチームで決めて
その雰囲気によせるということをしました。

僕と竹内チームの選んだスタイルがこちら


なかなか前髪のうざバングといわれる雰囲気を写真に出すのに苦労しましたがとても勉強になった1日でした(^o^)


中野も協力してくれて
終始楽しい雰囲気で撮影出来ました(^o^)




またスタイルもアップしますのでぜひご覧ください。


そしてまた別の日は
肥後橋にある
『ラ・フェット ひらまつ』へ




素敵な景色を見ながらの



食事はもちろんのこと



スタッフさんの気配り目配りには感動し、業種は違えど勉強になりました!


色々なところで刺激を感じていきたいと思います!


そして僕は来週から夏季休暇を頂きます。

夏季休暇のお知らせ

池西 8/22~8/26

下元 8/29~9/2


まだ今週の土曜日、日曜日に空きがございますので是非お待ちしています!!


以上。
池西でした~★



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR