夏の楽しみ方♬

こんばんは~下元です❤︎


まだまだ暑い日が続きますね(T . T)

ジメジメ...ベトベト...

夏風邪にはお気をつけ下さい。

噂によると咳が止まらないらしい...



先日、カメラマンみくと講習へ行ってきました✰

前々から行きたかった方の講習へ(^-^)








すごく勉強になりました!!!

『継続』これ大事。


ありがとうございました(≧∇≦)




そして、2週連続大好きな海へ行ってきました♡

今年、初海は

福井県にある無人島へ行ってきました

北陸のハワイとも言われている水島へ✰







無人島だけあってすっごくれ綺麗







続いて、2回目の海は

和歌山の片男波へ行ってきました♬










めっちゃ日焼けしました。





そりゃこんなに楽しんでたら焼けるでしょう。

なので、来週はエステSARAHのみちかさんにケアしてもらいます

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ


夏休み入るとちびっこカットが多いですねぇ♬







あーかわいい❤️

とてもかわいい❤️


いつもありがとうございます(≧∇≦)




この暑い夏もバリバリと毎日楽しく過ごしております(^-^)♬

皆様の夏の過ごし方を聞かせて下さい~



ではでは~、下元でした❤︎











サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR