初甲子園

みなさんこんばんは、東です*


先日のお休みは、甲子園に高校野球観戦に行って来ました(^^)


実は初甲子園です!

野球観戦といえばビール!笑


氷を敷き詰めてキンキンに冷やしていたので、最高に美味しかったです(^^)


この日はついつい飲み過ぎて二日酔いでした、、、



三塁側アルプス席で観戦!


すぐ下の席に明徳の選手の父兄が応援していたで、一緒になって応援してました!!!


この一体感はクセになりそうです(^^)笑



暑すぎて途中からTシャツ脱ぎました!笑


そして一緒に観戦した友達の肌の黒さ。

帰りのららぽーとにて!


これ以上日焼けしたらどうなるのでしょうか、、笑


初甲子園は大満足でした!!!


いい休日が過ごせました*\(^o^)/*


そして先日はアシスタント中野のヘアカラーを!
Before



after

退色して金髪になっていた髪をシルバーアッシュに!


中野にも喜んでもらえました(^^)


ハイトーンのカラーもお任せ下さい!!!


では東でした*





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR