秋スタイル撮影&夏休みのお知らせ

こんばんは!延山です♪




リオオリンピックでのニュースを見ては毎回感動で泣いておりました。

感動をありがとう!!

2020年の東京オリンピックも楽しみです!


夏も終わりに近づいてますが、今週土日も上新庄からも行きやすい、伊丹と、守口の花火大会もありますね❤︎

最後の夏を浴衣でお出かけもいいですね♪



毎年浴衣の着付けに来てくださりありがとうございます❤︎

浴衣の次は七五三、成人式とお着物の着付けが増えてきます!!





帯結びいろいろかわいいアレンジを思考中です⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾




お休み前に少し美味しい日本酒を❤︎飲みやすく美味しかったです♪さんまのお刺身との相性も抜群でした!



撮影しました!








hair&make 延山
camera ミク
model ななほ

秋らしいヘアカラーもモスグリーンカラーに。


20歳を迎えたばっかとは思えない大人っぽいモデルさんでした❤︎大学生生活満喫してるようで話すとかわいい大学生でした☺︎ありがとうございました❤︎



9月は各スタイリスト夏休みを頂きます!

下元 8月29日(月)~9月2日(金)

延山 9月5日(月)~9日(金)

松山 9月12日(月)~16日(金)

まみ 9月25日(日)~30日(金)

東 9月26日(月)~30日(金)

です!


ご予約の際お店までご確認ください!



延山でしたヾ(*´▽`*)ノ




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR