自分磨き

こんばんわ!!CILの金澤です
今週は自分磨きDayでした
お久しぶりに延山さんにカラーをしていただきました


アッシュバイオレットというお色にしていただきました!!
私の髪質はオレンジ色っぽくなりやすいので濃いめのアッシュに黄色味を消すバイオレットを混ぜて いただいたそうです
夏に日焼けした髪を秋色にしました
私のご要望を確実にしていただき しかも分かりやすい説明
本当にありがとうございます

最後に延さんとパシャリ
そして昨日はマツエクーー

菱江さんにしていただきました
こちら色味が少し分かりにくいですが、久しぶりに全体ブラックにしてみました
全体にmixでカーキブラウンも入れてもらいました!
ブラック一色より少し柔らかさが出るのと秋っぽさを出す事ができますよー
自分磨きするとお出かけするの楽しいですねー
延山さんが カラーしてる間持ってきてくれた雑誌がこれでした

いやいや。ケンカうってますね
絶対食べる思ってるわぁ~
でも、現実はこんなオシャレな物食べに行ってるんですからね


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR