夏季休暇 in HAWAII ~前半編~

みなさんこんばんは!池西です★


明日金曜日までノールサロン下元は夏季休暇を頂いています。土曜日からの出勤になりますのでよろしくお願いします。

明後日土曜日は池西が友人の結婚式に参列するためお休みを頂いていますのでよろしくお願いします!



さて、先陣を切って夏休みを頂いた僕ですが今年は【ハワイ島】に行ってきました!




オアフ島で乗り継ぎ、コナ空港に到着するとハワイっぽい石像がお出迎え。



テンションが上がります。


ハワイ島ではレンタカーを借りた方が100倍楽しいと事前に調査していたので
これまたハワイっぽい警察官にレンタカー屋さんの場所を尋ねます。



全く何言ってるかわかりません、、。




何とかしてレンタカー屋さんに着くとこの旅のお供をしてくれる相棒とご対面



奮発してマスタングのオープンカーを借りました。


早速、サンルーフを開け目的地のホテルまでドライブ。



風を感じ過ぎて髪の毛が大変なことに。

でもそんなのハワイでは関係ありません。

アロハです。







目的地のホテルに到着。


新築の匂いがとても居心地良くシャワーの水圧もバッチリでした(^o^)


初日はホテルのプールや海岸で楽しみ、





ホテル内で飼われているイルカを見たり







サンセットを見てハワイを感じていました。


【2日目】

2日目は天候の都合により予定を変えて
ホノカアの街とヒロの街を散策

ホノカアの街では
岡田将生が主演したホノカアボーイの撮影現場へ行ったり



のどかな田舎町と言われる空気感を感じにうろちょろうろちょろ。






そうこうしていると、
テンションの高い外国人女性に遭遇



何故かその人がモデルになっているポスターを買わされ、サインまで頂きました。



お願いです。

誰か僕に英語を教えてください。

アロハです。






そして、ハワイ島の街と言えば
コナとヒロ

午後からはヒロの街へ移動。












あいにくの雨ではあったのですが、
雑誌に書いてあった
《CAFE100》
にてロコモコを食べたり、



有名なお店
《Big island》でお土産を買ったりと楽しい1日を過ごしました。




続きは次回の僕のブログにてアップしたいと思います。

後半編へ続く~



以上。池西でした★

aloha~



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR