2番手‼︎夏季休暇エピソード♡


こんばんは~下元です❤︎


明日はノールサロン池西が結婚式出席のためお休みとなっておりますm(._.)m


さて、昨日の池西店長のブログに続き、今週は私も夏季休暇でした(*´∀`*)ノ

今年は友達とタイ

プーケットに行ってきました*\(^o^)/*


まずは着いたその日にプーケットファンタシーへ行ってきました!

テーマパークとショーみたいな遊ぶところ。

入り口の美人なおねぇさん



ぶらぶら動物見たりショー見たりしていよいよ

タイ最大級の有名な像さん達による劇場ショー🐘




感動しました!像さんがかしこすぎて


残念ながらここでは撮影禁止。



夜は最高に綺麗でした♡



2日目。

早起きしてピピ島ツアーへ♡



スピードボートで島巡り

見渡す限りの海と山と空‼︎

ガイドさんに穴場スポット連れてってもらい





しかし、2日目にしてこの日焼け...

恐るべし...(T_T)


やっぱり前世はさかなでしょうか...

社員旅行に引き続きひたすら海の中にいました




夜は 眠らない街 とも言われる

バングラー通り








なんとも怪しい賑やかな街です。





このゲームで久々にめっちゃ頭使った気がします。






楽しいーー*\(^o^)/*




3日目。

街をぶらぶらビーチ行ったりショッピングしたりプール行ったり、歩き疲れてすぐトゥクトゥク乗ったり








なんといっても極め付けはコレ♡





サンセット



4日目。

この旅であたしが1番やりたかった事!!!




タイガーキングダム♡





1番テンション上がってたかも







すごく満喫しました♬

2016年サマーバケーション


夏季休暇頂き、ありがとうございました♡


明日から精一杯仕事頑張ります*\(^o^)/*





ではではー、下元でした~❤︎








サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR