今日の営業後は

みなさんこんばんは、東です*


今年は撮影をたくさんしていこう!


ということでさっそく撮影をしました!


今回はハイライトを入れたカラーで軽さと動きを表現しました(^^)


今月もまだまだ撮影予定なので、また撮影次第UPしますね!


そして今日は営業後に宮下さんにご飯に連れて行ってもらいました(^^)


今回はお好み焼き屋さん!


何気に初めて行くお店でした!!!

今日はこのメンバー!!!


そして最近僕のブログによく登場する中野氏!

なかなかのキメ顔ですね!笑


いいキャラしてるので、ノールサロンに来た際は是非話しかけて下さい(^^)



久々にお好み焼き食べましたが、本当美味しかったです(^^)


豚牡蠣ねぎ焼き!絶品でした!!!


そして美味しいご飯を食べながら、宮下がお話してくれた


「今のお店があるのは、オープンからオーナーをはじめスタッフの頑張りがあってのこと!
今の環境を当たり前に思うのではなく、これからもっと良い環境を自分たちで作っていかなければいけない!」


心に響くお話でした!


スタッフもどんどん増えていきますが、この気持ちをみんなが大切にして頑張っていけたらなと思います(^^)


東でした*


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR