グリッターラッシュ


こんばんは、西嶋です♡


今回はちょっと新しい新商品をご紹介(♡˙︶˙♡)

まだメニューにはなっていないのですが、近々入れれたらいいなーと、お試しで購入してみました!




グリッターラッシュといって
エクステンションの先にラメラメが(∩^o^)⊃━☆°.*・。

実験として(笑)
スタッフにつけさせてもらいました





ちょうどエクステ付け替え時期だったアシスタントの杉浦さんに(=▿ =`*)૭

目尻に3本ずつですが存在感を放っています✩






目尻に2本入れるだけでも全然わかりますね!

エクステをつけていないスタッフも目尻だけ(๑•̀ •́)و✧
目尻だけこのグリッターラッシュをつけるのもかわいいですね♡

10月はハロウィンもあるのでそれまでにメニュー化させれるように検討中です♡

スタッフの目元がキラキラしてたらぜひ注目してみてください( ꇐ₃ꇐ )


それでは、西嶋でした♡




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR