はじめまして(^ー^)

おはようございます!


まずは自己紹介から、、

7月末から働いている中野 翔太です(^-^)/

なかしょーか4代目J Soul Blothersって呼んでください∑(゚Д゚)


趣味✨スポーツ全般、ショッピング、カクテル🍸

僕の持ち味は笑顔で接客することです!

まだまだ不慣れなところはありますが
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします


最近のこと✨✨

東さんにカラーをしてもらいました(^-^)
シルバー系の色にしてもらいました!自分自身でも初めての色でとてもかっこいい色になりました♡



下元さんにカットをしてもらいました(^-^)
友達全員からも好評😏✨✨いままでで1番いい髪型と言われてとても嬉しいです💓



海にもいきました🐳
とても綺麗です✨✨福井県の若狭です!
夏終わっちゃったので是非来年いってください😁


ではまた、、

good-by(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとう

9月12日にヘアーカットに行った藤田ましろです!色々話をしてめっちゃ楽しかったよ♪ブログみたけど今日見たのとちょっと違うかも…これからも頑張ってね(>_<)/~~

Re: 今日はありがとう

藤田ましろちゃん!今日はありがとうございました(^-^)/

地元トークたのしかったです😁👍

トリートメントで髪の毛はツヤツヤになったかな?✨

またいっぱい喋りましょう♪

またお待ちしております😊😊
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR