3番手★延山夏季休暇ぶろぐ♡

こんばんは!延山です♪

中野翔太歓迎会ブログを書きたいところですが、2週間に一度しかないブログネタがありすぎて。。

ごめんなさい。私の番ではありませんでした 笑

歓迎会トークは写真とともにリリックでもお話しできますので ☺︎とにかく宮下オーナーが笑いすぎて涙するという楽しい歓迎会でした♪


二週間ぶりのブログ!

先日夏休み頂きました!

休みスタート月曜日、昼から友人とランチしながらワイン♡



幸せです♡


2日目以降は昨年からハマっている九州大分へ♡

昨年新幹線とソニックで移動し、乗り物酔いをしてしまったので今回は飛行機で☺︎


まさかのプロペラ機でした 笑


搭乗人口10人弱 笑

着陸時の振動が身体中で感じました^_^;


大分の知り合いのお店で美味しいものを食べ、




誕生日を旅行の数日前に迎えたのでお祝いしてくれました☺︎
何歳になっても嬉しいものです。





次の日は朝早起きして、大分の水族館うみたまごへ!!ここにはどうしても行きたい理由が。。



ペリカンの前説から始まる



セイウチのショーが見たくて見たくて!





セイウチの腹筋ショーも見れて、



そして

ふれあえるんです♡700㎏の巨体のつぶらな瞳♡可愛かったんです!



そのあとはイルカショー


小さい水族館だからこそすごく近くでショーが見れました☺︎



ショーの前にはこんな感じでイルカがボールで遊んでくれましたよー





カワウソイチャイチャ♡





ゴマアザラシすやすや💤





お魚コーナー行くまでに気づけば2時間経過、3時間近くこの水族館に居ました。それくらい居ても飽きないです。オススメです♡



大分といえば温泉ですが、この日は暑すぎてそんな気分にはなれず九州の玄関、福岡へ移動~\(//∇//)\




福岡の目的は
ウィズザスタイルというホテルに泊まりたかっただけ‼︎


可愛いお部屋~✨



部屋のテラスで♡


都会のリゾートホテルというのにふさわしい素敵なホテルでした~\(//∇//)\



実はこの日は大雨でうしろのプールで飲む予定でしたが眺めるだけに。

部屋の冷蔵庫にはシャンパンからビール、お茶やジュースまでめちゃくちゃ充実してましたよ♡


朝食からハンバーグも♪


ゆっくりしてホテルを後にしたあと福岡での目的
を果たしてしまったあと


福岡ラーメン食べて、(食べすぎ)


君の名は\(//∇//)\


を、見てきました♡

ちなみに2回目。

本当に、いい映画です!

男性諸君は高校生に戻った気持ちでこの映画を見るとヒロインの女の子三葉に恋します♡

そして主題歌4曲も映画のために作ったRADWIMPSが好きになります。

オススメです!


誰かと話したい…




明日からリリック松山店長夏季休暇です!
ご予約の際お気をつけ下さい☺︎



そして明日は店長松山と、アシスタント杉浦が美容業界でも大きなコンテストに!


数年前私も出ましたが震えるくらい緊張しましたが、素晴らしい体験できました!


きっといい体験してくると思うのでまた次の本人のブログでヾ(*´▽`*)ノ



延山でした\(//∇//)\


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR