歓迎会 ~いろんな驚き~

こんばんは、菱江です✦

すっかり9月ももう半ばに!夜も鈴虫の鳴き声が聞こえたり、秋を感じる今日この頃です。

今日は、ついに?か、『中野翔太君歓迎会』ネタ、私が解説いたします。(๑¯∀¯๑)
mikuちゃんには、前に宣言していた無料撮影会後半の発表のブログがあったので、わたくしが。

こちら中野翔太君。

お食事処は、salon de Lyrique2階亭。
普段はスタジオなので、きちんとシートを引いてのスタンバイ。



人数に対しての料理の割合がおかしい?!
中々の凄い量です。
黄色~茶色で敷き詰められています。
(ちなみに茶色の袋は唐揚げやフライドポテト)

ちなみにピザは、今日のメイン中野君のご実家の『PIZZA puls』のピッツァ!です。

色んなサービス沢山してくださり、本当にありがとうございました♬٩(ˊωˋ*)و

今日の献立、ヤングでPOPでしたがほんとに美味しかったですー!( ̄▽ ̄)

流れは池西店長の開催宣言から始まり、延山ディレクターの話から、東さんの乾杯!





わいわいみんなで円陣。
中々この座り方はみんなで話も顔を見ながらできてよかったです!

そして山場は、オーナーの話。

いや、かなり、やばい話でした。( ̄▽ ̄;)
みんながどんどん恐怖に。。。
明日から仕事ができるのか?!
そう。サロンの七不思議的な話。
怯えぎみ

何より、誰より怯えてたのは、そう、今日のメイン。中野翔太君です。

何でしょうか??あの驚き方は。
恐い話を語るオーナーに正座の横飛びで驚く。

誰もがビックリです。(°Д°)
照明を落としてみんなにわからないとは言え、近くないですか?
怪談を語るオーナーとの距離。

何故に膝枕??
明るくしました。やっぱり近いですよね。
むしろ、嬉しそう?

怖さとそれに対しての爆笑で脳みそ疲れました。(´д`|||)

何がともあれ、1つずつ増える恐怖話。
どんだけ恐い秘密があるのかと思いきや、最後の秘密。

全部嘘ーーー!!!(°Д°)(°Д°)(°Д°)
まさかの。です。

ですので、翌日は怯えず怖くないサロンで働けました。(๑¯∀¯๑)

円陣組んで、歓迎会。
初めてでしたが、みんなで同じことに盛り上がり、気軽で楽しい会でした!(*´ε`*)
オーナーも涙するくらいの。(感動でなく泣き笑い)

最後は中野君のこれからの宣言。

何故か手を繋いでます。しかも中々の時間。
中々離さない。

んー。( ̄▽ ̄;)
とりあえず、また新しいメンバーが増えて嬉しいことです!
一緒に頑張ってほしいですし私もがんばります。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

こちらの中野翔太君も皆様よろしくお願い致します。

菱江でした✦


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR