ハロウィンの季節

こんばんわ!CILの金澤です
そろそろハロウィンの季節ですね
毎年 ハロウィン楽しんでおります!!
そんな大掛かりな仮装はしませんが、仲間内でワイワイ出来るイベントなので 今年も今から 案をねってます
去年の事を思い出して写真を見ておりましたら、
こんなん出てきました


これ本物です。
結構インパクトあると思うんですけど、写真見た瞬間「あー。やったなぁ~。。」
って冷静でした
衣装はみんなでかき集め、胸の膨らみはタオルを入れ、カツラはロングの茶髪をカスタム

公園で茶髪を油性ペンで塗りました
そして出来たこの クオリティのすち子です

高いのか低いのか。。。

タクシー待ちのすち子達。。
今年まだ未定なんでいい案くださーーい



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR