夏期休暇 in Hawaii~後半編~

こんばんは!池西です★

前回のブログに引き続き今回も夏期休暇(後半編)をUPしたいと思います。

ありがたいことに前回のブログを見たお客様から面白かったと嬉しいお言葉を頂きました!

前回のブログがこちら↓

http://salonlyrique.blog135.fc2.com/blog-entry-2238.html?sp


さて、今日は3日目からの様子です。


3日目の朝は5時に起床してヘリコプターからハワイ島を満喫出来るツアーに参加してきました。





ハワイ島には真ん中に大きな山(マウナケアとマウナロアという2つの山)があり、その山に向かって右側から暖かい貿易風が吹いてくるため、この山を中心に右側(ヒロ周辺)と左側(コナ周辺)ではかなり気候が変わってきます。

そのため、今回ヘリコプターで周るハワイ島一周ツアーを予定していたのですが、
右側の地域が大雨のため左側のみのツアーになりました。


しかし、それでもかなり大満足のツアーでした!!(値段も半額になりました!笑)

日本人のパイロットの方がハワイ島の歴史や見所などを説明してくれながらの周遊。

右側の地域が大雨とは思えないぐらいの晴れ模様でした。






コハラ山北東部に創られた秘境には数々の深い渓谷、切り立った断崖絶壁、次から次へと現れる1000m級の滝があり、息を呑むものがありました!



ん~アロハです。




後半には虹も現れ幻想的な雰囲気に。



ヘリから見る景色はまた一味違って大満足でした!


お昼からは全米No.1にも選ばれたことがあるパプナビーチへ



ここでもやっちゃいました?



アロハです。



大満足の3日目が終了し、丸1日遊べるのはラスト1日。


この日は朝から野生のイルカと泳いできました。



ささくさとウエットスーツに着替え戦闘準備万全



ガイドの人のGOの合図で海に飛び込みイルカと泳ぐのですが、、、

恐るべし野生のイルカ、、、

待ってくれません。笑



おかげで準備に急ぎすぎて借りていたシュノーケリングを破壊。


親切なおばちゃんと間接チューすることになりました。笑

良い思い出です。


お昼からは旅のフィナーレにふさわしい
マウナケア山脈から見るサンセットと星空ツアーに。







標高4200メートルから見る景色は絶景でした。





途中の味噌汁も美味い!!







天の川や流れ星も何度も見れて大満足な締めくくりとなりました!!





このハワイ旅行のためにホテルを手配してくださった宮下オーナーに感謝です!
本当にありがとうございました!!



以上。
夏期休暇 in Hawaii 池西でした★

mahalo~


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html







コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます

今回もカットありがとうございます!!
髪の毛も軽くなって触った感じもよくていつも感謝してます(笑)
これからもよろしくね(>_<)/~~
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR