近場の旅

こんばんは、菱江です✦

本日で9月ラスト、明日から10月。神無月です。
秋らしい楽しみ見つけます♬٩(ˊωˋ*)و

ってことで、15年ぶりのUSJへ。今が15周年なので、それぶりです。

写真はみなさんご存知、ハリー・ポッター。

気軽に行ける近さであり、周りも楽しんでいるにも関わらず、特に興味を持てなかった場所。

仙台の友達がわざわざ来てくれる→行きたい場所→USJ→行かねば。です。

行きました。
あ。楽しめる!?
色々わからなくても楽しめる!!

ゾンビ。ダンス上手い!

ゾンビ。身体重そう。


そんなこんなで1日しっかり満喫。
割愛し過ぎですが、本当に楽しかったです。

そして、近くで一泊。
大阪に住んでいても、特別な場所で泊まるとこれまた楽しい!!!


フロント。ミニオンズ。

可愛い。ミニオンズ。

エレベーター。ミニオンズ。

ドアが開いたら、くらげ。

広い!

なんと可愛いアイス

ミニオンズいっぱい、ウキウキなホテルでした♬
(´ε` )

2日目京都リクエスト。
夕食地からの逆算でとりあえず下鴨神社へ。

意外と初めての下鴨神社。
立派でした♪(ღ˘ㅂ˘ღ)


色んな変わった社があり、楽しめました♬


たまたまの手作りマーケット。
楽しいものいっぱい。


古民家カフェで一息。

メインの京料理。
カウンターだけでお一人でされてるお店
『割烹 竹うち』さん。


ほくほく癒されました~(ღ˘ㅂ˘ღ)

近場過ぎる一泊、はまりそうです。

また近場の楽しい発掘してみます♬

皆さんも秋の行楽シーズンお出掛け前、是非エクステをして、ぱっちり楽チンおしゃれを楽しんで下さいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今日は、オーナーとCIL BY LYRIQUEでミーティング。話し過ぎで写真撮らず。
美味しい食事もごちそうさまでした♪(^.^)
もっといいサロンにするために改善もしつつみなで頑張っていきます!
よろしくお願い致します✧٩(๑❛ω❛๑)


菱江でした✦

あ、そういえばUSJに中々の割合で出没するらしいあの人と遭遇!

ゾンビ。で誰よりも驚く人物です。(^∀^)
大丈夫だったのかしら?!


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR