動物は癒し

こんばんわ!CILの金澤です
ここ最近 動物との触れ合いが多くて 写真を見ては癒されてます
昨日は京都水族館へ行き、この子にとーても癒されました

でん

でん

でーん!!!
アザラシさんです
下からぬぅ~~と浮上してくる感じが何とも可愛いらしかったです
少し前には奈良の大仏を見に行き この背中のドットに癒されて来ました

素晴らしい模様で女子ならば、かなりの確率で「かわいぃぃーー」って思うの間違いなし!!
この後、ソフトクリーム食べてたら 太もも2回程噛まれ、叫んでしまいました。。。
みなさんっ気をつけて下さいねっ!!
最後に家の姉が飼い始めた この子です

ハムですね!
小動物は無限に可愛いです
この後、義兄が噛まれて叫んでました
やっぱり動物癒されますねぇーー
つい1週間前くらいにマツエクをフッサフサにつけてもらいました!

180本付いてます!!
すごいっ!!
自まつ毛をできるだけ いい状態でキープする様に みなさん美容液を毎日かかさず しましょう
サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR