Halloween is almost here!!!

こんばんは🌙


シルの岡田です👁✨


ずいぶん朝晩
寒くなりましたね。。





10月と言えばHalloween🎃ですねー❗️




仮装の準備できましたかー??



私はまだです。。。Σ(゚д゚lll)





さてさてHalloweenとは無関係ですが



シルにシュミレーターと言う物を導入いたしました!!


どんな物かと言いますと、


・マツエク初めてでよくわからない。


・イメージわかない。。


・カール、長さ、太さ、デザイン
あーだこーだ説明されてもなかなかピンとこない



初めてだと確かにピンときにくいですよね~😭



そんな時このシュミレーター⬇︎の出番です!
(一部ですが、、)






カールの上がり感、デザインなど


イメージをつかんでいただきやすいかと思います。


目元に持ってきてあわせてみたり。。


カールの上がり具合なんかを見てみたり。。



是非!試しに来てみて下さいませ⭐︎






そしてそして


少し前に


グラデーションカラーをして頂きましたー❤️






自分の中では秋色(o^^o)




キレイにしてもらいました❤️



ありがと~ございました~❗️(≧∇≦)




で、、写真にちらっと写ってる漫画❗️


タイトルなんやったかな??(; ̄ェ ̄)
なんちゃらアフロ。


とりあえずアフロが主人公のお話。。。


くだらなさすぎて、おもしろすぎて、
いちいち顔がきもち悪すぎて、
笑えるんです。。♪───O(≧∇≦)O────♪


スタッフ何人かハマっています。笑


ただただ笑えます❗️❗️



是非!Halloween前に


カラーしたり💇マツエクしたり👀


ネイルしたり💅エステしたり💆


素敵になった自分を写真におさめてみたり📷✨


しに来てくださーい。笑



それで!!

ついでにふざけた漫画も読みに来ちゃって下さい⭐︎




では本日も最後はこの子でgood-by👋





シルバイリリック岡田でしたー❗️❗️


サロンリリックホームページ

http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ

http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ

http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ

http://cil-by-lyrique.jp

サロンドビューティサラホームページ

http://beaute-sarah.jp/index.html

スタジオフェットホームページ

http://studio-fete.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR