お初でございます(ドキドキ)

初めてのブログ投稿、キンチョー蚊取り線香な岸本です

かるーーーく自己紹介を‥‥‥
今年の5月に入社後、ノールサロンでのレセプショニスト兼、キッズルームでのアテンダントとして勤務させていただいております

ママだって、自分磨きやりたいですよねっっ(*´・ω-)b
ママが施術を受けている間、生後6ヶ月~6歳までのお子さまでしたら、キッズルームでお預かり致します

泣いちゃうお子様もいて、ママが申し訳なさそうに預けられますが、子供は泣くものですから全然大丈夫ですょ怪我のないよう、十分に気を付けながら、チョロマカシ‥‥‥‥いや、お預かりします!




オママゴトでお料理いっぱい食べさせてくれたり。



同じ時間帯にキッズルーム利用のお友だちと一緒に遊んだり



ボールプールにアンパンマン達を隠したり



一緒にDVD観たり‥‥‥

私、結構ガッツリお子様と遊びますそしてお子さんが疲れはてたら寝かしつけます‥‥‥オホホ 

だから、是非安心して施術を受けて下さい!イヤッホーーイ


折角ブログに参加させていただいたので、技術者やアシスタントじゃない視点で、色々なサロン情報をお伝えできたらなぁと思っております。


それでは、また次回までー(*^▽^)/★*☆♪岸本でした


【今回の岸本キャッチのスタッフ】
アシスタントの杉浦さん。
スタイリストデビューに向けて、100人ヘアカット挑戦中 暇さえあれば、練習!!がんばれ、若人!!




‥‥‥‥てか、ワゴンのそんなところに固定できるのね、マネキンさん‥‥‥‥


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR