夢の国~現実戻ってます!


こんばんは~下元です❤︎

明日はノールサロン東がお休み頂いてます


先日、弾丸日帰り旅行に行ってきました♬


夢の国へ♡♡♡





そうです♡

ディズニーランド!!!












ディズニーハロウィン最高でした♡





ノールサロンのフロントもハロウィン仕様ですよ










レセプションみみと律子さん(りっちょん)♬

笑顔でお待ちしております♡





昨日はある撮影に向けて必死に取り組みました✰

女性スタッフメインで、モデルさんもすごくかわいくすごくすごーーーーくいい子だったので楽しく撮影できました(*´∀`*)ノ


この日のために髪型やメイクを考えて考えて...


データをチラッと













遅くまで本当にご協力ありがとうございました♡





最近スタジオフェットでは七五三のシーズンということで、かわいい子供達がたくさん来てくださってます☆

着付けに携われること、本当にありがたく思っております(o^^o)


先日、友達ファミリーも撮影に来てくれました












素敵なお写真♡

喜んで頂けてよかったです*\(^o^)/*


ありがとうございました




まだまだ、七五三のご予約も承り中です♬

お着物も多数ご用意しております☆

上新庄でフォトスタジオお探しなら是非一度ご相談下さいませ(^-^)





ではでは~~~下元でした❤︎













サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR