竹内の夏休み~第一弾~






こんばんわー!竹内です❀

今日はやっと夏休みネタを!


夏休みから2週間程経っていますが
未だに宮古シックで毎日写真を見返しているタケウチです(。-_-。)


3日から二泊三日で初!宮古島に行って参りました\(^o^)/

ちょーど台風と重なる最悪の事態😭
ギリギリ出発できて無事着陸しました\(^o^)/\(^o^)/




着いたのはいいけど雨嵐で台風対策しているからお店もほとんど閉まっていると言われ(´・_・`)
食料買い込んで宿泊するゲストハウスへ…。

近くにあるカフェや雑貨屋さん巡ったり
大荒れの海を見に行ったり、夜はトランプしたり♬笑














これはこれで楽しかった1日目◡̈⃝




2日目は天気は悪かったけど台風は去ってくれたので朝から行動開始!!

去年共用開始された宮古島の名物
🌟伊良部大橋渡りました\(^o^)/







3,540メートルの長い橋!右も左も見渡す限り海\(^o^)/サイコー
意外と交通量が多くて写真撮るのも命がけです( ゚д゚)ww



🌟砂山ビーチ🐠








ここの海も凄く綺麗でしたが大荒れで遊泳禁止でした(T_T)



昼からはシュノーケリング🐠🌟



見た事ない魚いっぱい!サンゴもちょー綺麗!!
運良くウミガメさんと一緒に泳げました( ´ ▽ ` )ノめちゃくちゃ可愛くて癒されました♡






ドライブの続き☆おすすめ絶景スポット
「東平安名崎」



ここからの景色はほんとにすごすぎて言葉にならないです(´Д` )♡♡



夜は三線ライブやってる居酒屋へ




ご飯も美味しいし歌って踊って飲んで
アリッ乾杯!!
ラフティーとジーマミー豆腐がおすすめです(^O^)♬




3日目は早起きして展望台に朝日を見に行きました\(^o^)/




そこで出会った沖縄大好きTさん
最終日足のない私たちを色んなところに連れて行ってくれました✌🏾️✌🏾

雪塩ミュージアムのソフトクリーム
おすすめです♡








飛行機乗る1時間前まで海で遊びました\(^o^)/シアワセー♡


1日目はほんとにどーなる事かと思ったけど3日間ちょーー充実してました♡

宮古島は小さくてなにもない島やけどほんとに素敵なところでこの旅で完全に宮古島の虜(´Д` )♡





まだまだ行きたいところがいっぱい!
また絶対行きます!

私のアナザースカイ











以上竹内でした




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR