素敵な日in한국



こんばんは、西嶋です♡




私も少し遅れて夏休みいただきました。

私は近場で韓国へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡



いつもは弾丸で行くので

観光とかあまりしないのですが、

今回はゆっくり行けたので

たくさん観光できました♡







ずっと行きたかった梨花洞壁画村へ

















町全体の至るところにイラストが描かれたおしゃれなまちでした゜:。* ゜.



ここは山の上?にあるんですが

とにかく坂が多くて軽くハイキングを

してる気分になりました。

かかとのたかい靴を履いていたので

1日目からクタクタです(笑)












夜は東大門へ





ショッピングモールや屋台など夜中まで賑やかな街でした( ¯﹀¯ )

と、1日目から楽しく過ごしていた西嶋です。




本日までお休み頂いてたので明日からまた楽しくお店に立ちたいと思います~( ᵔᵒᵔ )♡




素敵な日 멋진 날









西嶋でした♡





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR