波乱の2016.ハロウィン仮装ボーリング大会

こんばんは!延山です♪


本日がほんとうのHalloweenでした🎃


予告通り大役を務めさせて頂きます(`_´)ゞ
ハロウィンボーリング大会ブログです!




昨年よりはるかにクオリティが上がりました!!


大会当日、

店のグループラインに

チーム分けの発表。




ちなみにりっちょんとは先日ブログ初登場したばかり岸本律子さん。自身たっぷりです。


いざ、戦いの場、ラウンドワンへ。




ピエロになった下元の運転。
※車は停止中です。前を向いて運転しましょう。



フライデー張りの盗撮感。怪しさしかない。



✴︎本大会におけるルール✴︎
2ゲームの合計点で戦います。
4チームでのチーム対抗戦。
1位と2位のチームには賞金!
個人男女それぞれ1位にも賞金が!
優しいビリ2にも賞金が!

そして最下位のチームには罰ゲームが!



と、たった4チームで戦います。
4分の1の確率で地獄
2分の1の確率で天国


ちなみに
前回男女覇者は池西&下元の2人でした。



Aチーム
宮下フリーザー
下元ピエロ
白鳥の杉浦
ピザ律子





Bチーム
メーテル延山
松山デッドプール
ムチムチ白鳥東
西嶋





Cチーム
まみピエロ
スリム白鳥中野
ウォーリー集
みみジャスミン







Dチーム
池西ピッコロ大魔王
白鳥の竹内
チャッキー菱江
インディアンみちか



各チームに白鳥。この白鳥が吉と出るのか凶と出るのか。





ピッコロ対フリーザーは。。





なりきりシリーズの人たちの実力は。。



初参戦が4名。
ピザ律子は予言通りになるのか!
全く予測不可能な西嶋アラレは燃料はもつのか?!
スリム白鳥中野はボーリングが得意と豪語してたがいかなるものか。
サーフィンが好きだけどボーリングの実力が気になるインディアン。





あの方ははこう思ってることでしょう。




そして波乱のボーリング大会開幕です。









本気です。


なので邪魔をするフリーザー。
(思惑通りガーターに行ってしまいました)


喜ぶフリーザー

1ゲーム目は
ビリチームは、、


なんと前回王者率いるピッコロチーム!



このままでは。。





こんなセリフ言いたかった。
ヘマダラけでした 笑



そして2ゲーム目

この白鳥が開花する。



絶対女王の意地が。



何、この余裕の笑みは。




ムーライトゲームでストライク取ったもう1人の白鳥杉浦。









そして。。

結果は







チームメーテル2位でしたヾ(*´▽`*)ノ



ブービー賞は!

白鳥竹内!!



1位は。。。



の前に、
個人戦

1位の2人


なんと、王者が変わりました。



なので、
チーム1位は


戦闘力0なのに‼︎⁇





強かった…あの白鳥…





そして、後半この大魔王が目覚めました☺︎



まさか


フリーザー様は?







豪語してましたが、




負けです。



まさかなんですが面白いことに。




フリーザーチームの罰ゲーム💣





渾身のコマネチ!






集合~





いや~楽しかったー!!


我々の自己満足ボーリング大会ブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。


遊びも仕事も本気のサロンです(`_´)ゞ

ここにまだ載せきれない写真まだまだあります。是非サロンスタッフまで❤︎



明日から11月!今年もあと2カ月☺︎年内最後に皆様の髪から爪からまつげから身体のケアまでピカピカに磨き上げますので是非ご来店お待ちしております!



明日は延山、下元は公休日のためお休みです!
水曜日はリリック定休日なので北陸小旅行をしてきます☺︎




延山でしたヾ(*´▽`*)ノ






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR