冬の入り口前に

こんばんは、菱江です✦

11月に入り、ぐーっと寒くなりました。
風邪も流行っているようですし、気を付けて下さいね。٩(。•ω•。)و

お店のハロウィーンイベントもパワーアップ。
延山さんブログ、ご覧の通り無事終了しました。

さすが2016年ハロウィーン市場価格1220億円!
って、感じのクオリティ。

そんな地元の友達の家、ちょっと観てください。
入り口
入り口
奥に何かがいる!
こいつー!デカ。
扉サイズ
クロネコと骸骨
光るモンスター
玄関
からの上
また門外へ
友達とその友達
必死
全体バランス

ド・派手な館。
こちらも毎年パワーアップ。ほんと笑えます。
次はクリスマスハウスを楽しみに待っておきます♬(´ε` )

そして久々Tina's cafe live。
江坂にある大好きなカフェ。
ハロウィーン少し前に♪

カフェライブ散策にハマったときにハワイアンミュージックを聴かせてくれた二人。
いつも江ノ島辺りを拠点に活動。
ハワイ生まれのボーカルChiyo tiaとギターリストの祐司さん。
とりあえず二人とも素敵なのです。
ってのも、上手い+面白い漫談+気さく。

Chiyo tiaはパワフルで心地好い声。
祐司さんは歌も上手すぎる。
なんとバークリー音楽大学院を卒業!
ちなみにバークリーはボストンにある音楽の登竜門!凄いんです。(°Д°)



仕事後ダッシュで帰りも途中のダッシュになりましたが、短い時間でも至福タイムになりました♬

今回で、好きなライブは少しでも行き続けよう。誓えました✦(´ε` )

今日は終わって、シルの懇親会&ミーティング。



ひたすら
お肉を
焼いて下さるー!!!

オーナーでした。

お腹いっぱい、美味しい焼き肉ごちそうさまでした。ありがとうございました♪(´∀`)
お肉でパワーアップさせてもらったので、また明日から頑張ります!

そして今後のシルのニュース、みなさんお楽しみに~。٩(ˊωˋ*)و


菱江でした✦




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR