キャンプ

こんばんわ!CILの金澤です
先日、岡山県の美星町という所に キャンプをしに行ってきました
名前の通り星が綺麗に見える所らしく それも目当てに行ってきましたが、、当日は生憎の天気模様
でしたが、行ったからには思いっきり楽しみました

BBQ通な友人と行くと アウトドア用品の豊富さにビックリします‼️



ご飯もお鍋で炊いて、鉄板で広島焼きもしたし、余り物でアヒージョもして たらふく食べました
星が見えなかったのは本当に残念でしたが、アウトドア力は確実に高くなりました
来年は女子だけでキャンプへ行く計画です
でも、今度はやっぱり星たくさん見たいです。。
星見ながら お酒飲みたいです









サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR