2016☆halloween★




こんばんわー竹内です🌸



竹内のだいすきな10月のビッグイベント

ハロウィンが終わっちゃいましたね(´・_・`)

今年は初めて10月31日のハロウィンの日に

ユニバに行ってきましたー\(^o^)/\(^o^)/

もちろん仮装?をして♬♡



今年のテーマは

80年代のアメリカンエアロビダンサー

でした!!!笑


イメージ、こんなかんじ






完成図








満足です( ̄∀ ̄)♡笑

今年もお被りなしでしたー\(^o^)/

竹内のハロウィンに対するポリシー

オリジナル性、人と被らないこと

アホらしいけど年に一度のお祭り楽しんだもん勝ちw

何歳まで許されますかね😂笑


でももお大阪来て5年毎年1ハロウィンに2回くらいやるのでネタが尽きています(。-_-。)





2016年度のハロウィンはこんなかんじでしたー👻✨






先月から始まったカットレッスンも地道に頑張っております(`_´)ゞ













難しいけど楽しい!!!






以上竹内でした!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR