冬がはじまるよ~♪

こんばんは~シルの岡田です❗️❗️


寒くなったり⛄️

暖かくなったり😳

よくわからないですが。。



しばらく、、、、、、、、、。


ノースリーブで頑張っていた私も


ついに!長袖デビューいたしました(≧∇≦)笑


やっぱりあったかい😍


早いものでもう1ヶ月半程で今年も終わってしまいますね💦


1年が。。早い。。。


毎年同じ事いってる気がします❗️




話は変わって休日に❤︎



お友達と吹田のグリーンプレイスにランチいってきました~~~~🍕🍝🌮


近場に素敵な場所ができてた。。


知らなかった(; ̄ェ ̄)💦




大好きなグラタン❤︎


ホクホク💓で
美味しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しいもの食べてリフレッシュ✨


吹田の一角にお洒落な通り。。。✨


広すぎず狭すぎず


気軽にいけるお洒落スポットでした😍


またまた、まったく話は変わって


お買い物にいって発見!!



『カキタネカフェ』







柿ピーもお洒落になったもんだーー


柿ピーチョコにイチゴ味🍓


ホワイトチョコもありましたよー❗️


柿ピーなかなかやるなっっ👊


そーいえば前のブログもチョコネタだったよーな。。??


辛さと甘さがいい感じで


お酒のお供に頂きました~~🍺


食べ物ばかりですみません…>_<…




そして~来月はChristmas🎅🎁


Christmas前に皆さん頭から爪先まで綺麗にしに来てくださいね~~✨


笑顔いっぱいスタッフ一同お待ちしております❗️❗️👀💇💅💆📷



寒いので体には気をつけて下さいませ。


そしてそしてー毎度おなじみ


この方でさよーならー👋





ヒーターの前で温もってこんな顔してました🙀

猫って自由すぎていいですね。。。



ではでは

Good night! Have a nice dream☆




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR