撮影の極意( ̄^ ̄)v

2回目の登場、レセプション兼キッズルーム担当の岸本です

先日うれしいことが
生後6ヶ月~キッズルーム利用してくれていたお子さん!遂にヨチヨチ歩けるようになってましたー定期的にサロンを利用してくださると、お子さんの可愛らしい成長も見られて嬉しいです

お子さんと言えば、明日は11月15日!七五三ですね
先週末に神社にお参りされた方も多かったのではないでしょうか


studio Feteのカメラマンmiku も、ブログで七五三撮影の様子をUP していますが、是非私からもご紹介させてください

お子さんが主役の撮影ということで、私がmiku のアシスタントに入ることもしばしば‥‥‥



まー、可愛い着物や格好いい袴着て、おすましポーズで撮ったり、勇ましくキリッ( ・`д・´)と撮ったり。


着なれない衣装を着ての撮影で、グズったり、暴れ倒したりするお子さんも中には居ますが、「子供は自由人~」って思ってますので、ぜーんぜんオッケーです

七五三に限らずですが、お子さん中心の撮影で、家族揃っての写真を撮る際、言うことをきかないお子さんを、お父様やお母様が、注意したり追いかけ回したり‥‥としがちです。

‥‥‥が!

お子様のことはどーぞ私達アシスタントにお任せいただいて、ご両親はいつ撮られてもいいようにカメラに目線を笑顔でkeepお願いします

「大人はいつでも撮られてもいいように構えておく」ということ

これぞ家族写真の極意←ちょっと偉そう‥‥‥ww

卒園や入学の記念写真も、随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さいませ

それではまた次回!
木曜日にはボジョレー・ヌーボーでベラ酔いする予定の岸本でしたー(*^▽^)/★*☆♪



【今回の岸本キャッチ

カメラマンmikuのカメラ!!なんかワインセラーみたいなのに保管されてるから、「なんで?」って聞いたら、カメラはちゃんと湿度管理する必要があるそうです!



カメラにカビが生えるそうですよ!知らんかったぁぁぁぁぁ
それにしても重そうなカメラ‥‥‥‥


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR