旅からオススメスタイルからサロンニュース!

こんばんは!延山です♪


約二週間ぶりのブログ!!


まとめてネタを❤︎


今月初めに金沢へ!


世界で美しい駅14選に唯一日本の駅がここ。
流石です。




近江町市場でぶらり食べ歩き。



日本三大庭園の一つ兼六園へ。


今回も、旅行の天気運が悪い。大阪との気温差10度以上!木枯らし。。たまに降る雨。。



人力車のお兄さんがカッコよかったので一枚ヾ(*´▽`*)ノでも雨が強くなり乗れず。。
21世紀美術館もまた次回に!の旅でした❤︎


最近のヘアセット❤︎



お着物でお出かけヘアセット☺︎




ライブ観戦ヘアセット☺︎


結婚式のお呼ばれに限らず少し特別な日のレアセットもいつでもお待ちしております❤︎



ある日の営業後トリートメント講習!!


Instagramでもた有名になりつつあります。オジオットっという日本のオーガニックシャンプーと、システムトリートメントの講習でした!




髪がこんな風に!?
写真加工してませんよ❤︎


入荷までもう少しお待ちくださいヾ(*´▽`*)ノ


今日はsalon de Lyriqueは定休日だったので京都までまみと着付け講習!

集中し過ぎて写真撮る暇もなく。。



終わってから買い物ヾ(*´▽`*)ノ





からの~



また焼肉❤︎


天満のひしめきやさん❤︎

美味しかったです♪



ボジョレー解禁‼︎❤︎
幸せです❤︎


次のブログは12月になりそうですね~(>_<)
寒くなってきたので風邪などひかないようにヾ(*´▽`*)ノ


延山でした❤︎

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR