師走の空気

こんばんは、菱江です✧

すっかり寒くなりテラスでランチ…
してる場合ぢゃなくなりました。 (° Д ° )
リアルに風邪ひきます。ので、止めます。

で、ほっこりカフェしました。
だけど、『ザ テラス』さん。(  ̄▽ ̄)
結局テラスです。

11月だけど紅葉にはまだ早かったみたいです。
が、やっぱり心地よい。
入り口。この入り口が毎回たまりません。

パウダールーム前なのに可愛い。
今日はカフェ。

11月だけど紅葉にはまだ早かったみたいですが、テラス手前も心地よい。

とりあえず紅葉を観ようと、兵庫県の『安国寺』さんへ。


これが観たく。
まるで絵を描いたよう!とてもきれいでした。

って、紅葉(もみじ)でなく、ツツジの紅葉(こうよう)。だけど負けてません!

いやー、桜わざわざ観に行くようになった時にもびっくりしましたが、ついに紅葉まで行くようになったお年頃です。( ̄∀ ̄)

ほんと日本の四季は素敵ですね♬✧*。
例えば、Ausの年末、こんなです。まぁ、ファンキーで楽しいですけど♪ (  ̄▽ ̄)


そして!
CIL BY LYRIQUE ♬
素敵なまつげ商品入荷しました\( ´ω` )/
まつげ美容液、その名は『EGUTAM』です!
筆タイプ

『最強宣言』されてますね。

増える?伸びる?コシでる?
わたくし実験中。
まだ1週間くらいですが、数日で感じております。
普段しっかり育毛できてますが、更にいい感じで育ってます。

before→ afterもしっかりアプローチ中!さすが最強です!

これは必見!!!
ぜーひ!使って下さい♡\( ´ω` )/
2ml ¥5,500(税抜)
2ヶ月でも1日100円もかからないー!
これで、ぱっちりまつげが手に入れば、マツエクも長持ち♪ 安いお買い物です♬

詳しくは、まつげスタッフまで~( ´ ▽ ` )ノ

菱江でした✧

2ヶ月後の私のまつげをお楽しみに(  ̄▽ ̄)


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR