作り置きおかず

こんばんわ!CILの金澤です。
最近ちょっと始めた事がありまして、テレビの「金スマ」でやってました 作り置きダイエット
1週間分のおかずを1日かけて作り、作り置きをしておく
作り置きダイエット!と言うくらいなので おかずの内容は糖質を控えめにするという物です。
なんで、炭水化物は出来るだけ抑えてという ダイエットには必須です。






すぐ本も買いに行きっやる気マンマン!!
先週の土曜日にこれ作りました

意外と時間がかかりました。。慣れてくるとこれくらいは1時間くらいで作れるそうな。。
頑張りまっす
ダイエットが続くように
そこですよねぇ~。。。
最近また新しくマツエク付け替えました

今回 下もたーーくさん付けてもらい 華やかさ十分!!
アイラインも最近ひいてません
12月は予約が混み合いやすいので 早めのご予約お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR