スパ講習無事終了

みなさんこんばんは、東です*


何度かブログで書かせて頂いた、エステサロンのスパ講習!


無事5回の講習を終えました(^^)


自分にとってもいい経験が出来てよかったです!

アシスタントをしてくれた杉浦と、いろいろと協力してくれた中野と打ち上げに(^^)


2人にとってもいい経験が出来たと思います!


そして先日は弟とお世話になっている方とご飯へ!

牡蠣専門店へ行き、これでもかっていうくらい牡蠣を食べました!笑


もうしばらくは牡蠣は食べないと思います、、


みんなに結構驚かれるのですが、弟とは2ヶ月に一回くらいご飯たべに行ったりと仲良くしています(*^^*)


月一回はわざわざ西田辺からカットに来てくれて本当に感謝です!


最後はセットスタイルの更新!





是非ご参考に!


東でした*


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR