遊びも仕事も全力









こんばんはっ。杉浦です☺︎





急に寒くなってきて、
インフルエンザも風邪も流行ってるので、
身体気をつけてください(>_<)



そんな私は 体調崩しましたけど(笑)

おかげさまで復活しました (笑)








いっぱいいっぱい書きたいところ
なんですけど、
携帯変えてデータの移し入れに手間が
かかってしまい、写真が0の状態に (笑)


少し内容薄くなります(>_<)









この前宮下さんと柳さん
(お店の内装を手掛けてくれた方)

と、ご飯ご一緒させてもらいました♡


すっぽん・ふぐ料理のお店 "得月"さん!!













だいどう豊里駅近くにあります!!

席は個室もあり、ゆったりくつろげます!



コース料理で、






(何品か写真撮り忘れました(>_<)♡)


初すっぽん!!










見た目によらず
めっちゃ美味しかったです!(笑)

コラーゲンたっぷり♡食べやすい♡



ご馳走様でした!


お仕事の話も~



カットモデルさん☟ ☟

before






after








カラーは暗く落ち着かせ、アッシュブラウンに。
冬カラーにしました♡
カットは巻かない日もあるみたいだったので、
切りっぱなしスタイルに!
長さもあるから自分でも巻きやすく!





おすすめスタイルです☺︎


ではっ、杉浦でした。




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp









プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR