東京❅*°初雪

こんばんは、西嶋です♡
最近は東京へ遊びに行ってきました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
1泊だったのですが1日目まさかの雪❅*°
浅草~原宿~新大久保~
と行く予定だったのですがあまりにも吹雪いてたので外を歩くのを諦めスカイツリーへ行きました(´⌒`。)

ソラマチにあるすみだ水族館へ
クラゲ展×蜷川実花

私の大好きなクラゲ展をしてたので(:]ミ(:]彡


動きがとっても癒されて延々と見てれますね(´ー`*)
二日目はディズニーシーへ

15周年ですね!
二日目は運良く晴れてくれたので、傘を指すことなく楽しめました♡



可愛いディズニーキャラクター達を見れてこちらも癒されました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
そして話題のみにーちゃんの声…(´・x・`)
新しい声も違和感なく(´ー`*)かわいらしかったです

そんなこんなで充実したおやすみを過ごせました。
そして、もうすぐ12月…年末ですね!
ヘア、ネイル、マツエク、エステ
ご予約埋まりやすくなっておりますので
ご予約はぜひお早めに^^*
西嶋でした♡

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR