溺れるオカダ

こんばんは🌙シルの岡田です。

12月に突入しましたねっ❗️❗️

本格的な冬☃️の始まりですね❤︎





私はと言いますと。。。


先日ネイルをnew💅にいたしました✨




流行りにのってミラーネイル✨✨
でもメラメラは苦手。。


なので!
控えめにミラーネイルしてもらいました❤︎




この粉でミラーなるの??この粉で?と、、



施術中何回も言ってた私。笑


未経験の方是非お試し下さいませ✨


キラキラミラミラさせましょ~❤︎


そして、お休みの日


アシスタントの竹ちゃんとたまたまお休みがあったので



『溺れるナイフ』

みに言ってきましたーーーー❤︎







素敵すぎる✨


この綺麗すぎる横顔❗️



どこか影のある表情❗️


に。。溺れました。。沈みそうです。笑


内容も深くて


ベタなラブストーリーではなく


なんかシンドイ。シンドイラブストーリーでした。


でも、是非みてください!いいですよっ(*≧∀≦*)


その後は勿論ランチ~~🍴


お肉食べたいお肉お肉~~言うから

お肉ランチ❤︎



”肉with竹”

可愛い❤️

歳の差10。。。。。(>人<;)

親子?笑

いやいや姉妹?

いやいやカップル??笑


歳の差関係なくプライベートでも素敵な時間を過ごせるっていいですね❤︎


ありがとう~😊


最後は勿論

CAT😻




黒猫が黒猫のぬいぐるみ抱っこして寝てるなんとも可愛い姿💕


動物は癒されますね~~🎶


ではでは寒い12月乗り切りましょ~💪


岡田でした。





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR