海獣さんに会いました


こんばんはーー下元です❤︎

明日はノールサロン宮下、ノールネイルまみが公休日となっておりますm(__)m


先週、友達とプチ旅行に行ってきました♬

伊勢志摩へ✰

お目当は大海老フライ定食♡



(↑売り切れのため、プレミアム海老フライ定食)

漣(さざなみ)という有名なお店です(*´∀`*)ノ



それから伊勢シーパラダイスへ移動




海獣さんたちによる芸や触れ合いタイム











セイウチさんの迫力がすごかったです


なんといってもハコフグさん




ブサイク...笑


近くなので、夫婦岩も見てきました






もちろん赤福も♡





2日目は幸せのハートの岩を探しに






みっけました*\(^o^)/*






動物触れ合いと幸せ探しの旅♡


伊勢志摩、近場ですけどすごく楽しかったです





お仕事のお話も✂︎

おでかけされるお客様のヘアセット


お上品にハーフアップです✰









カットに来てくれた友達の子供

SNOWが大好きらしいです♬








最近のバッサリ✂︎



Before







after









すごく似合ってました♡


ありがとうございました




今年も残すところあと20日!!!


31日まで営業しております!


年内のうちにキレイにして、素敵な年越し迎えましょう♡






私の海獣話も聞いてください*\(^o^)/*









ではでは、下元でした❤︎







サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR