soon new year

こんばんはシルの岡田です。


早いですね、
もう今年も終わろうとしてますが


皆様新年を美しく迎える準備はできてますでしょうか~~❔❔


さてさて私の休日はまたまた


友人と久しぶりに会って健康的なお食事を
してきましたー🍅





蒸し野菜が有名な”MUS”


野菜ってこんな甘いんや~~ってなります❗️


デザートもヘルシー豆乳プリン🍮




めちゃくちゃおいしかったです❤︎



お腹いっぱいで歩いていると👣👣


都会のど真ん中で


なんと!!!👀



こんな寒いのに。。。☃️









鳩ポッポが水浴びしてるやないのー⚡️


🐦🐦🐦🐦。。。




見てるだけで寒っっ



でも、きっとこの鳩さんは暑かったんでしょうね。。☀️笑


風邪ひいてない事を祈ります✨笑




遊んでばかりじゃありません!お仕事もしておりますよーー╰(*´︶`*)╯♡👀👀


先日スタッフのマツゲを新しく❗️





チェリーブラウンMIX🍒


赤みががったブラウン

今時期オススメです❤︎



マツゲもブラックだけでなく


シーズンやイベントなどにあわせて
楽しめますよ~❤︎


まだ、カラーチャレンジした事ない方

是非お試し下さい❤︎


つぎは何色にしよ~?ってハマりますよっ
╰(*´︶`*)╯♡


では、年内まだまだお待ちしてます👋


グッドバイ

岡田でした。


ニャー🙀






サロンリリックホームページ

http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ

http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ

http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ

http://cil-by-lyrique.jp

サロンドビューティサラホームページ

http://beaute-sarah.jp/index.html

スタジオフェットホームページ

http://studio-fete.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR